コメントレスです。

>ND@ま〜くん
昨日もウリャヲイウリャヲイ叫んできましたが、何か?w
ただ久々に撃った(多分玉置の学祭以来)ので腰にきますた(泣


>maru_bowさん
出演したのは上記の通りです。
これにごっちんがいたらどれだけよかったことか…_| ̄|○
>コンサ日程
あやや原町昼→ごっちん仙台夜と回す人が多そう(笑)


>KEIKOたん
まぁそんなわけでそんなに待たされた感じはしなかったです。
あみーごはよかったですよ。


ごっちんライブ感想
うちからのリンクが多くてびっくりしましたよ(笑)
それだけハロー系じゃない人の感想って珍しいんでしょうね。
自分もそれを狙ったところはあります。


ライブ中のコールは、自分が参戦する頃にはアルバム曲でももう出来上がってますね。
特に2004年秋のBlue Islandは横浜蜃気楼のC/Wで出たときからコールしやすい、打ちやすい曲として知られてしまったので(笑)


>ふらんかー
相変わらず現場で結果残してますね。
そんなわけでDtはちょっとだけ微妙でした(^^;
トップバッターだったしそんなに注意してみたわけじゃないけど…。
a-nation、自分は結構楽しかったです。


>mamettyさん
初交流楽しかったです。
ほんと、自分の知り合いにはモーヲタも特服着てる人もいなかったので、
まさか近く(といっても100kmくらい離れてるけどw)にいたとは、って感じです。
交通手段についてはおまかせください。
大分のヲタは陸・海・空全てを駆使して距離のハンディを埋めるのです(笑)


>たけやん
ちょっとずつ書いたほうがいいのかなぁ、
と言いつつ今日はレポで長くなりましたm(_ _)m
はずれたごっちんのライブ、何とかしなくちゃ…。