遅くなりましたが…

>STA-ALA 345さん
すごーい!いつも見ていただきありがとうございますm(_ _)m
どうも「a-nation後藤真希を参加させよう」運動から海外のファンの方との交流が広まってきて嬉しい限りです。
自分も海外に住んでるようなもんですが…東京より釜山のほうが近いし(w
秋コンは今のところ名古屋のみ参戦確定ですが、ヲタ魂で大いに盛り上がってこようと思います。


>ND@ま〜くん
結果としてはまんべんなく、10月までのスケジュールが決まってきました。
後浦、愛ちん、玉置のツアーを蹴り続けて待った甲斐がありました。
>dat
もう行く人は相当の必死系だけじゃないの?
自分もdat最後のステージになるというので興味があるけど、
日程と参加方法があれではどうにもなりませぬ…。


>ますみさん
てか、モーヲタでしょ?(笑)
自分は娘。を外野から見てきた時点で違うと思うのです。娘。は語れないと思うのです。
人気やヲタの熱気がすごいと思ったし、avexヲタとして参考にしなければとは思い続けてましたが、
今でもモーヲタにはなりきれてません。
その隙間を埋めようと、今回初めて娘。のライブ映像を見たわけです。


後藤に関しては彼女の日々の鍛錬の賜物だと思います。
あれだけ踊れて息も切れずに普通に歌えるのは、同年代ではBoAしかいないでしょう。
玉置はあと2年でどれだけ歌がうまくなるかに懸かっています。


自分は正月のハロコンへ行ったのですが、
とにかく後藤の凄さばかりが目立つステージになりました。
さまざまな制約の中でいかに自分も観客も納得のいくステージを見せるか?
ソロデビューから2年ちょっとで、あいも変わらずの他とは相当差がついたと思います。
とはいえ、彼女もハローのアーティストなんだから、
キッズとかは積極的に手本にしていってほしいです。
そうすればBerryz工房も2年も経てば、今のSweetSくらいは歌って踊れるようになると思うし。


>ふらんかー
てかごまコンでまた連番おながいしますよ(笑)


>おGさん
悩みに悩んでメロンよりもごっちんを取って、この結果は厳しいですね<聖誕祭
他の人の日記を見てると一本釣りしたほうが当選率が高くなってるみたいです。
でもなぁ、自枠を大阪一本に絞る勇気はないわけで(^^;
これなら倉敷と名古屋夜に絞っとけば良席率も上がったんじゃないかと後悔していますorz
どうせ聖誕祭は去年と同じく、後ろのほうなら安く出てくるでしょうし(w


最後になりましたが、名古屋ではよろしくお願いしますm(_ _)m
なにげに1年ぶりになりますね。


>KEIKOたん
まずはライブDVDが楽しめたみたいで何よりです。
ほんと凄いでしょ(笑)


行程については最もタイトに書いてます、それこそ一本遅れたらアウトになるような(苦笑)
だから実際はもっと寄り道しながらマターリ行ってますよ。
自分がよく使うのは天下の東海道本線山陽本線なのでそんなには困らないのですが、
それでも米原〜大垣、岡山〜相生あたりは30分に1本しか列車がないので、
それを軸に前後を考えるとなると時刻表はどうしても必要になります。
でも地域の人が普段乗ってる普通列車だけで、東京まで格安で行けてしまうのだから、
これに勝る交通手段はないと思ってます。


…冷静になって考えたのですが、9/23のホールの選定はグランキューブが適正なんでしょうね。
大阪にはこれ以上でかいところ…東京国際フォーラムパシフィコ横浜クラスがないというのもあるし、
それ以上でかくしても、一般人が来るわけじゃないので空席祭りになる(w
それと今回チケットが取れないのは転売厨のせいなんですよね。
ハロプロは所属アーティスト全部のFCだから、モーヲタでも亜弥ヲタでもFC枠が使えるのでいいんですが、
その分FCでチケットが取りにくいわけで。
去年も聖誕祭の浜松公演は後ろのほうのFCチケットは格安で出回りました。
俺も落札額は昼が1500円、夜が1000円だったし(w
さらに、一般枠は売れてないので当日券が普通に売ってました。
しかも昼も夜も1階席の真ん中らへんが売られてたみたいで(w