ヲタ活動夏の陣始まる

明日はa-nationなんですが、やはり夏バテ気味でベストの体調ではないです。
愛ちんでは必死になると思うけど、他はマターリ見ようかと。


http://www.a-nation.net/pc/map/index.html
ステージマップってこんなに大雑把だったのかよ!
てっきり大まかな座席位置まで分かると思ってたのに…。
でもこれを見るに、アリーナへの出入口は限られているみたいだから今年も規制退場がウザそうです。
去年みたいに係員と喧嘩にならなければいいんだけど…。
今年も浜崎出てる途中で帰るか(w


http://www.jrkyushu.co.jp/tabi/odekake/a_nation05.jsp
a-nationに合わせて臨時列車が走るみたいですが…、完全に大分都市圏ローカルですな(w
臨時で鈍行走らせるなら、中津まで走らせろと思うのは青春18きっぷユーザのエゴでしょうか?w
とりあえず大分2158→東中津2326に間に合わなければ、
片道分追加投資になるけど保険で臨時のにちりん82号(大分2251→中津2351くらい?…平日運転のにちりん102号とスジが違うのは何か意味があるのだろうかw)か、
都町で一杯やってからドリームにちりん(大分354→中津449)で帰ろうかと。
翌日は遅番だから、マターリできるし。


あとは天気が心配。
なんでこんなときに限って雨の予報なんだろ…orz