事務所絶対味しめたな(w

http://www.helloproject.com/newslist/050727-2.html
なんとディナーショー追加!
今度は平日もあるからモウイッカイ!行きたいとこだけど、
18きっぷも使えんし、資金がないんで無理ぽorz
まぁ自分は一番ごっちん不足のときに当たったからいいんだけど。
まだ当たってない皆さんは頑張ってください。
その分は秋コンの追加に期待だな…それまでに軍資金かき集めないと。


あと同伴者の身分証表示も必須になりましたが、
同伴者枠を某オクで募集してたりしてたのでこれは当然ですね。
俺も最初は同伴者のことについて一切書いてなかったので、
FC入っちょらんと悪ぃんかと思って連番は募らなかったんですorz