伝えたいことが伝わった嬉しさ

id:sutaba-keikoさんの日記でごっちんのライブDVDの感想を書いてもらいました。
今まで見たかったんだけど、なかなか機会に恵まれなかったみたいで。
確かにごっちんのDVDって元から売れないから中古にもそんなに流れてこないし(w


後藤真希のコンサートは凄い」
これが伝わっただけでも大きな収穫でした。
でも「曲が分からん」「あの雰囲気にいきなり入れば確実に引く」と、
悪いところもしっかり伝わったみたいで…orz


自分もそれがあるんで、ごっちんコン逝けとあまり声高に言えないところがあります。
初めてハローのライブに行く人にはまずあややを薦めて、
それで引かなかったら「今度はごっちん、どう?」って感じです(苦笑)