また晒された?

http://music4.2ch.net/test/read.cgi/musicnews/1122306320/818-
http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1122760535/


確かに自分はマワりましたが…、
「謎のダンス」というのはロマンスのことでしょう。
ただ微妙に違うのは、
TRFが終わってからは疲れて一瞬へたり込んだけど大の字まではなってないし(後ろにいた女の人がへたり込んでたけどね)、
浜のときも飯食ってたので「そそくさ」ではないですね。


それと一番違うのは、昨日自分はDoAsのALL STANDINGのTシャツとリストバンドという、
どこからどう見てもDo As Infinityファンとして参戦をしました。
だからモーヲタというのには当てはまらないと思います。
まぁ、そもそもモーヲタじゃないから>俺


…となると自分の他にもモーヲタが参戦してたんですね。
それはそれでうれしく思います。


最後にもし自分が晒されたとして、
自分の右隣にいたことになる「九州男」さんに反論なんですが、
打ってたときも通路に出てやってたので、あなたの場所までは迷惑をかけないで気を使ったつもりです。
通路に出ることは俺の他にもやってた人もいたし、注意もされなかったので問題ないかと。


それと、あなたも頻繁に席を立ってろくにステージを見ていなかった(か、自席で見ていなかった)というのも相当マナーが悪いと思います。
また自席にいらっしゃったときも終始やる気なさそうに手拍子を打ち、バラードでも同じように打ってたというのは、
ステージ上の演者から見てもあまり気持ちのいいものではないと思います。
さすがに掲示板で直接議論する勇気や暇はないですが、
これだけは言いたかったので書き記しておきました。