終演後

上の駐車場からなかなか出られずに困ったみたいですが、何とか落ち合って地元ヲタトーク
自分には地元のヲタモダチがいなかったので、今回こうやって交流できて本当によかったです。
次回は是非ごっちんのライブで盛り上がりましょう。


この時点で日帰りは無理だったので、
http://www.spa-samasama.com/
こちらで3時閉店まで休憩してました。
隣接するドンキホーテと一緒にオープンしたみたいで。
別府や湯布院ほどではないですが、実は大分市内も温泉がたくさんあって、
ここはなんと源泉かけ流しなんです。
3時で閉まるのは本当に痛いですが、仮眠も取れる休憩室は無料で開放されているので思った以上にゆったりできました。
時間的には小倉方面のドリームにちりんの待ち時間に使えると思いました。
とにかく清潔でお湯がいいのでおすすめです。


自分はドリームにちりんで帰っても中津からの足がないので、
駅前のネットカフェへ行くも会員証作成が必要とのこと。
同じ系列の福岡の店はいらなかったのに…そのへんは全国統一してほしい。
仕方がないので待合室で始発の鈍行が来るまでタコ粘り。
冷房は効いてるので快適でした。
他にもa-nation後と思われる人が20人ほど。
うとうとしてたら隣に浮浪者と思しき人が来て騒ぎ出したのでウザかったです。


電車に乗った頃に雨が降り出し、乗り換えの柳ヶ浦では土砂降り。
東中津には7時過ぎに着いてから、雨に濡れて帰りました。