浜崎あゆみ

自分よがりじゃないセットリストは例年よりはよかったと思います。
自分もGraceful Daysまでは適当に打ちながら見てたし。
でも浜崎ヲタ、地元DQNのドリームぶり、撮影祭りぶりを見てブチ切れましたね。
通路が通路として機能してないじゃん(w
こうなったら自分もDQNプレイ。
まずは皆棒立ちの中、一人腹が減ったのでそば食ってました(笑)


そして浜崎がグランドの周りをゴンドラで一周したせいで客席はさらに混乱。
ドリームした客が右往左往する始末。
「さてそろそろ封鎖が来るか」と自分だけ違う方向へ歩くも、浜崎が始まった頃には既に封鎖されてたみたいです。
自分は柵を2つ超えて脱出したんですが、
(てかこれじゃほんとに脱走だなw)
係員の目の前で突破しても何も言われませんでした。
入ったときもそうですが、どうも決まりごとが形骸化して機能していないと思いました。
ドリームもほぼ黙認だったみたいだし。


…というわけで花火はビッグアイと並んで見ました、視界が開けてかえって綺麗でしたよ(w