2005-12-26から1日間の記事一覧

コメントレスです。

>リーダー 有馬記念乙です(笑) まぁあの雪では先生も無理はできないなw パラゴーは安定してよいみたいですね。 俺もORION聴きたかったぽorz Amasiaはよう分からんなぁ(苦笑) 実際見てみるまでは何とも言えないですね。 >キャプテン 今一番アツいパラゴ…

その5 「地方=目立たない」法則の崩壊

今ままでは現場で多少痛いことをしても写メール祭りになったり失笑を買うくらいで後に残ることはまずなかったのですが、 今年はかなりの割合で某巨大掲示板などに晒されるケースが増えてしまいました。 最初のうちは「俺もいよいよ有名ヲタの仲間入りか?」…

その4 アウェー率が85%を超える異常事態

3/23。 今年参戦したライブ・イベントのうち、実に9割近くが九州以外での現場でした。 昨年の全54公演中九州は22公演、一昨年の全36公演中九州12公演でもアウェイが過半数を占めていて多いと感じていたのに、今年はさらにその割合が上がってしまいました。 ……

その3 拍子抜けしたBerryz工房、結局参戦ゼロのメロン記念日〜ハロヲタになりきれない自分〜

昨年予想していたことで、一番ハズレたのはこれか。 いずれも現場の激しさには定評があり、ヲタ芸を語るにはなくてはならない現場なので一度は参加してみようと思ってたのですが、 夏にベリイベに参戦したら皆踊ってばかり。 打ってる香具師はほとんどいなく…

その2 磐石の後藤真希、しかしその勢いに翳りも…

去年のEXPOイベ以来魂を奪われ、一推しとして君臨し続けるごっちんですが、 総参戦数が激減した中、今年は計10公演と昨年よりも数を伸ばすことができました。 場所と日程の都合で後浦こそスルーしましたが、 秋コンが始まる前に6公演を稼ぎ出したのは大きい…

その1 avexに世代交代の波、悲喜こもごも&パラゴー大躍進

2005年は自分が推していた中ではday after tomorrow、Do As Infinityの解散、 Ruppinaプロジェクトの終了と世代交代を感じた1年でした。 また、倖田來未が遠い人になってしまって気軽に見られなくなったり、 dreamもフットサルやグラビアと、歌手以外の活動…

2005年を振り返る〜ヲタ活動編〜

今年は家庭の事情で実家へUターンしたこともあり、 満足に現場へ出ることはないと思ってましたが、 それでも帰省3ヵ月後にはネット環境を復活させ、 夏以降は休みによる制約がありながらも毎月のように遠征できた環境に感謝したいです。 結局今年は通算で23…

隊長すまんm(_ _)m

レインボーセブン 2006/04/16 (日) 福岡県 九州厚生年金会館 17:00 18:00 一般席 1 枚 当選 2006/04/22 (土) 愛知県 名古屋市民会館 18:00 19:00 一般席 1 枚 当選 2006/04/23 (日) 愛知県 名古屋市民会館 17:00 18:00 一般席 1 枚 当選 ごっちんキャプテン …

今年最後の現場

…というわけで昨日は小倉までSEEDを見に行ってました。 原付で遠征したのは初めてです。 途中で給油したから交通費ゼロじゃないけど、行橋バイパスへ上がる前のスタンドがリッター116円と安かったので儲けでした(笑) 途中道に迷ったので、放送時間ギリギリ…