コメントレスです。

>リーダー
有馬記念乙です(笑)
まぁあの雪では先生も無理はできないなw
パラゴーは安定してよいみたいですね。
俺もORION聴きたかったぽorz


Amasiaはよう分からんなぁ(苦笑)
実際見てみるまでは何とも言えないですね。


>キャプテン
今一番アツいパラゴー現場はどうでしたか?
楽しめたみたいで何よりです。


朋ちゃんみなしごハッチ
すまんよく考えずにけなしてしまったm(_ _)m
よく考えたら、これは旧ダイドーのよさは出ていたと思います。


ただその後の大魔神は…ササ願ファンでも許せんかった(w


ジャグラー
数少なくなった純Aタイプですからね。
完璧に技術介入したら設定1でも機械割100%オーバーですし。
自分は正月早々打ちに行ったことがあるのですが、
リプレイハズシは弟に頼んでました(w


来年はどうなるんでしょうね。
5号機も解釈のしようによっては普通のAタイプと大差なくなると思うんだけど…。
現状維持、おまけ程度のATは正直(r