その3 拍子抜けしたBerryz工房、結局参戦ゼロのメロン記念日〜ハロヲタになりきれない自分〜

昨年予想していたことで、一番ハズレたのはこれか。
いずれも現場の激しさには定評があり、ヲタ芸を語るにはなくてはならない現場なので一度は参加してみようと思ってたのですが、
夏にベリイベに参戦したら皆踊ってばかり。
打ってる香具師はほとんどいなくて、あややコンのよう。
メロンについては近くでソロコンがなかったこともあり、見ることなく終了となりました。


今年は遂にHello!projectに入ってしまったのですが、
結局他のアーティストに手を広げることはなく、
自分的にはごっちんあやや現場の確保だけに活躍しそうです。
…だからそれ以外の枠は貸しまっせ(笑)