2005-09-29から1日間の記事一覧

コメントレスです。

>maru_bowさん 今こそ売り上げで30倍違いますが… 昔はかたやトップアイドルグループの頂点に君臨、 かたやビルボードでは話題になったけど国内では見向きもされず、 と完全に逆の立場だったような(^^; >「後藤真希⇔倖田來未」 プッチモニに倖田來未とか、 …

8列目、まぁまぁいい感じです。 オクでも普通にFC枠で2階席が出てますからねw 相場も熊谷よりは上がってるみたいです。 http://www.helloproject.com/diary-inaba/ ライブの流れを切ってしまうので、あまり好きじゃない企画なんですが、 こうやって実際に写…

FM福岡 BOOM UP! FUKUOKA 生出演

おもしれー!(笑) 言葉が分からなくて面白いんじゃなくて、 この人は感性がまるっきり男の子なんだと実感。 一人でCD店行ったり、ビックカメラ行ったり、 パソコンいじるのが好きだなんてヲタそのものですよ(笑) 言葉については本当に流暢で、「実は日本…

Do As Infinity解散

特に何かあったわけではないですが、 デビュー6周年と同じ日ということで、やはり寂しいものがあります。 http://d.hatena.ne.jp/srs221/20050915 解散にあたってはここで書いているのですが、今も思いとしてはそう変わらないです。 なお、最後の武道館ライ…

今生の別れ

激震走る今回の会社の人事ですが、 中でも次長が退職されるのが一番ショックでした。 あんなにキャワで推していたのに…というのは冗談ですが、 男性ばかりの役職陣の中で一人立ち向かっていく姿は好きでした。 また、下の者への面倒見もよく、 自分もカウン…