コメントレスです。

>maru_bowさん
今こそ売り上げで30倍違いますが…
昔はかたやトップアイドルグループの頂点に君臨、
かたやビルボードでは話題になったけど国内では見向きもされず、
と完全に逆の立場だったような(^^;


>「後藤真希倖田來未
プッチモニ倖田來未とか、
下着まがいの衣装を着た後藤真希とか想像つかないですね(w


ただ、歌にもダンスにも非凡なものを持っているのは共通していると思うので、
Shall we Love?を歌うくぅ姉さんとか、
BoAと一緒にThe Meaning of Peaceを歌うごっちんとかは激しく見てみたいです。


ところで名古屋行かれるんですか?
でしたら一度お会いしてみたいです。
ごっちんに対しての考え方は多少違うかもしれませんが(^^;


>ますみさん
いや、今こそベストを出すべきだったと思います。
それまでTV出演も控えるなど小出しにしてきたものを、
今一気に放出しているのですから。


その反動が怖いような気がしますが、
長い下積み時代を経験したくぅ姉さんなら対処できると思います。


あっ、メロンはメロンで需要はあると思いますよ(笑)


>リーダー
まぁそのへんがあやコンとごまコンの違いなわけですが。
くぅ姉さんは俺よりも全然たくさん行ってるよね。
ハグはうらやましいなぁ…オパーイでかかったでつか?w


>隊長
当たればでかいです(笑)<自枠
10/10は自分はAAAとの回しも検討していますw
今回のごまコンは盛り上がるところがはっきりしてるから、そのときはよろしく!
でも師匠コールや俺にロミオはやめてくれ…照れるではないか(苦笑)


メロンはFC先行が終わって、もうチケットが届いています_| ̄|○