Do As Infinity解散

特に何かあったわけではないですが、
デビュー6周年と同じ日ということで、やはり寂しいものがあります。
http://d.hatena.ne.jp/srs221/20050915
解散にあたってはここで書いているのですが、今も思いとしてはそう変わらないです。


なお、最後の武道館ライブはリーダーに枠を押さえてもらっているので、
Do As Infinityとしての最後の勇姿を見届けたいと思います。
これまで交流してくれたサポーターの方ともお会いしたいですね。


で、この武道館ライブで例の「〜最高!」コールをやってみたいと思います。
ハロー系では恒例ですが、
今回はDoAsへ6年間の感謝を込めて、ファンの声を届けたいかな、と。
解散して嬉しいわけじゃないので、万歳三唱はしませんが。
もちろんその前のアンコールは力の限りやりたいと思います。
一緒にやりたいな、という人は当日ご協力お願いしますm(_ _)m