FM福岡 BOOM UP! FUKUOKA 生出演

おもしれー!(笑)
言葉が分からなくて面白いんじゃなくて、
この人は感性がまるっきり男の子なんだと実感。
一人でCD店行ったり、ビックカメラ行ったり、
パソコンいじるのが好きだなんてヲタそのものですよ(笑)


言葉については本当に流暢で、「実は日本人だった」疑惑があるのも納得(笑)
日本のドラマ見て独学で覚えた、って本当なんやろか?w


また、今日は女性リスナーから
「友人と一緒にジーンズを買いにいったんだけど、
友人がはいたらきつくてハムみたいになったのを言えなかったのは有罪か無罪か?」
という質問があったんだけど、
「友達ならちゃんと教えてあげるべき」と一刀両断。
千奈美に服を買いに行くときも一人、一緒に行くとしてもお母さんとだそうです。


透き通りつつも芯の通った声質はもちろん、
このサバサバした感じに惹かれるのかなぁ?
アルバムも本当に楽しみです。
今日は

  • ほうき星-album mix version
  • 思い出にできない
  • 夢の続き

を流してましたが、バラードもいい感じです。


アルバムが出てからは特に予定が決まってないみたいで、
ライブをやらせてください!と自分でおながいしてたのはちょっとかわいそうだったかも。
目標としている椎名林檎を目指して頑張ってほしいです。
そして早く現場で会いたい(笑)