今生の別れ

激震走る今回の会社の人事ですが、
中でも次長が退職されるのが一番ショックでした。
あんなにキャワで推していたのに…というのは冗談ですが、
男性ばかりの役職陣の中で一人立ち向かっていく姿は好きでした。


また、下の者への面倒見もよく、
自分もカウンターは手取り足取り教えてもらいましたし、
こちらの要望を嫌な顔一つせず聞いて、即実行に移してくれて本当に感謝しています。


昨日は最後の四日市勤務ということで、
次長と一緒に仕事をするのも最後になりましたが、
張り詰めていたものがなくなったせいか、穏やかな表情をしていたと思います。
今までファッション誌片手に明るく話す姿なんて見たことなかったし。
うちで一番大きなイベントを打った日で、
実際出まくってて忙しくて走り回ったのですが、
このメンバーでの最後の勤務を笑顔で楽しめてよかったです。


そして、気がつけば消えた…というのがこの業界には往々にしてよくあることなんですが、
今回は自分からお別れの挨拶をきちんとすることができて、
区切りを付けることができました。
どうか新天地でも頑張られることを、心から祈ります。


さて、自分も明日が最後のホール勤務。
柳ヶ浦でカウンターです。
辞めるわけじゃないけど、なんか寂しいですね。