2004-12-21から1日間の記事一覧

レスです。

>DD@ま〜くん DAIはサポメンが抜けて、自分もa-nationで少し音の厚みがなくなったと感じたし (福岡だけSUMMER DAYSやったから勝ち組だけどねw)、 他の人の話でも酷評しか聞きません。 最強ライヴはDAI、最高ライヴはELTと言われてたのも今は昔か。 >ぅぇ…

これで完璧でしょう(笑)

愛し合う2人 幸せの空 隣どおし あなたと あたし さくらんぼ (力強くOAD 「ウリャヲイ!ウリャヲイ!ウリャヲイ!ウリャヲイ!」「ヤヨー!ヤヨー!」 「またオラヲタか!」「またオラヲタか!」「ああオラヲタさ!」「オラ(゜⊿゜)イラネ!」) 手帳開く…

由紀さおり&安田祥子

紅白でやる曲が決まったそうですが、 往年の視聴率の一番低そうな役が回ってきた気がします○| ̄|_ ごっちんはいつになったら自分の歌を歌わせてもらえるんだろう? 教えてNHKの偉い人。 …と鬱入りまくりなんですが、後浦なつみの話を聞いたあたりから凹まさ…

あゝ真希の調べDVDジャケ写

セクシーでかっこいいので、なかなかよいです。 でもあゝ真希の調べならではの衣装のほうがよかったかな、ハッピ姿で太鼓叩いてるとことか。 素材は過去最高の一級品ですので、 ゴーマッキングや真金色のように編集で凹ませないでくださいね。 ピッコロの中…

実はモーニング娘。の後藤真希も知っていた罠

ずっと自分の初生ごっちんは3/21のEXPO MUSIC PARK 2004だと思っていたのですが、 よくよく考えたらdreamデビューの2000年3月15日に、 dreamのラジオを見てから知り合いのドリヲタからハガキをもらって、 NHKホールのゴールドディスク大賞を見に行ってました…

一日で崩れる意志の弱さ

やっぱりハロコンへ逝ってきます(笑) どうせ実家との往復で交通費はかかるだろうから、 だったらまとめて18きっぷ買って、そのついでに遠征しちゃえ!と。 それにこれ逃すとしばらくはごっちんはおろか、現場へも逝けなくなるからねぇ。 9列目のチケットと…