由紀さおり&安田祥子

紅白でやる曲が決まったそうですが、
往年の視聴率の一番低そうな役が回ってきた気がします○| ̄|_
ごっちんはいつになったら自分の歌を歌わせてもらえるんだろう?
教えてNHKの偉い人。


…と鬱入りまくりなんですが、後浦なつみの話を聞いたあたりから凹まされっぱなしなので、もう慣れました(泣
そこでちょいと視点を変えてみると…、
トップアイドル二人が童謡を歌うなんて、ものすごい贅沢なことだと思うんですよ。
ましてや、これまでも数々の試練を乗り越えて自分のモノにしてきたごっちんのことだから、
今回もきっと素晴らしいステージになると確信しています。


漏れも子供に戻れたら…、
まきお姉ちゃんとあやお姉ちゃんのお歌を聴いてからねんねしたいなぁ(妄爆)
あ、もちろんまきお姉ちゃんの膝枕キボンヌ!興奮しすぎて寝付けないか(w


愛ちんさくらんぼで嬉しいんだけど、
春先爆発的にヒットしてたときには歌番組で甘えんぼばっか歌ってて、
年末はさくらんぼばっかなんで、いささか食傷気味です。
観覧に行かれる方は島谷さんともども存分にマワってくださいね(笑)