実はモーニング娘。の後藤真希も知っていた罠

ずっと自分の初生ごっちんは3/21のEXPO MUSIC PARK 2004だと思っていたのですが、
よくよく考えたらdreamデビューの2000年3月15日に、
dreamのラジオを見てから知り合いのドリヲタからハガキをもらって、
NHKホールのゴールドディスク大賞を見に行ってました。
まぁ行く時間が遅かったから3階席の一番後ろでしたが(w


当時は高校卒業直前の小柳ゆきのとんでもない歌唱力だけが記憶に残ってたのですが、
よ〜く思い出したらモーニング娘。もいました(w
ごっちんプッチモニとしても出ていたなぁ。


…ということは、4期加入直前というわけで
中澤、保田、飯田、安倍、矢口、市井、後藤は確実に一度は見ているのです。
ステージにはもっと人がいたような、4期もいたような気もするんですが(汗


そうなると、今まで自分はハロコン白組出演者は
中澤2回、後藤10回、稲葉9回、保田1回
と見ていることになります。


初めて見るのはBerryz工房だけかなぁと思ってたのですが、
実は辻加護も初!アヤカも初!
そして自身初雪丼ということに気がつきました(爆)
これはなにげに楽しみになってきた、他メン推しのヲタを見るのが(笑)
でも、ごっちんがバラードを歌うなんてことになったら、静かにしてくださいね。
近くでバカ騒ぎして邪魔したら無言で殴ります(素)
まぁお祭りみたいなもんだから、ないとは思うけど。