これで完璧でしょう(笑)

愛し合う2人 幸せの空 隣どおし あなたと あたし さくらん


(力強くOAD
「ウリャヲイ!ウリャヲイ!ウリャヲイ!ウリャヲイ!」「ヤヨー!ヤヨー!」
「またオラヲタか!」「またオラヲタか!」「ああオラヲタさ!」「オラ(゜⊿゜)イラネ!」)


手帳開くと もう 2年たつなぁって 「(おーおつか)愛ちん!」
やっぱ実感するね なんだか照れたりするね
そういや ヒドイ コトもされたし ヒドイ コトも言ったし 「(おーおつか)愛ちん!」
中実がいっぱいつまった 甘い甘いものです 「ヽ(゜∀゜)ノイェイッ!」


泣き泣きの1日や (アーイチン!ヲイ!アーイチン!ヲイ!)
自転車の旅や 書きあらわせれない (アーイチン!ヲイ!アーイチン!ヲイ!)
だって 多いんだもん!!
(大きな声で!「アイサマアイサマオシオキキボンヌ!」)


笑顔咲ク (元気良くマワリヽ(゜∀゜)ノハイ!(∀゜ ノ)ハイ!(゜ ノ)ハイ!ヽ(  )ノハイ!(ヽ ゜)ハイ!(ヽ ゜∀)ハイ!ヽ(゜∀゜)ノ) 君とつながってたい (フワフワ!)
もしあの向こうに見えるものがあるなら (逆回転マワリヽ(゜∀゜)ノハイ!(ヽ ゜∀)ハイ!(ヽ ゜)ハイ!ヽ(  )ノハイ!(゜ ノ)ハイ!(∀゜ ノ)ハイ!ヽ(゜∀゜)ノ)
(皆一緒に「ローマーンース!」)
愛し合う2人 (左左右右左右左左)
幸せの空 (右右左左右左右右)
隣どおし あなたと (ロミオロミオロミオロミオ)
あたし さくらんぼ (右手でさくらんぼを作って掲げる)


「(゜∀゜ )モウイッカイ!」
「オラヲタ」=愛きゅんヲタだから、名前が一緒だし問題ないでしょう(笑)
…現場ではいつもこんな調子でやってます。
うちら以外にやってる人は少ないから、凄まじく目立つんだけど(爆)
だから大塚愛ヲタは来年の春コンで絶対やれ。
今度はホールだから、打つスペースはあるし。
確実に結果残せるし、漏れ達も目立たなくなって写メール祭りの餌食にならなくて済むから(w