レスです。

>DD@ま〜くん
DAIはサポメンが抜けて、自分もa-nationで少し音の厚みがなくなったと感じたし
(福岡だけSUMMER DAYSやったから勝ち組だけどねw)、
他の人の話でも酷評しか聞きません。
最強ライヴはDAI、最高ライヴはELTと言われてたのも今は昔か。
>ぅぇっと
実は弟が上戸ヲタなので、影響されてるのもあるかもしれません(笑)
まぁあれだけ可愛くて、しかも歌もそれなりに歌えるからいいのもうなずけます。
おっと、あまり褒め称えると右翼ごまヲタに刺されかねないので…(^^;
もちろん今ライブをやったら、ごっちんあややのほうが全然クオリティが高いと思います。
なにせやってるライブの本数が違うんだから、鍛えられ方も半端じゃない、と。
>年末
うちも実家で在宅系です。
もっとも、うちの家族は音楽番組があんま好きじゃないので、
自分とこで録画して年が明けてから見ます(^^;


>やっちゃん
パラゴ乙です(笑)
まぁヲタ稼業に手を染めてれば、何ヲタであってもある程度ロリコンなのはしょうがないですな(w
そういえばまだごっちんで一緒になったことはないですね。
ごまコンではヲタ芸師に屈せずに踊りきってください、期待してます!