そこで絶対的一推しのごっちんなんですが…、

実は初日参戦は初めてです(去年の江戸川は2日目のみ)
全く情報のない状態での参加、何が起きるか分からない。
だからなかなかとっつきにくいのかもしれません。
自分自身が、ちょうど去年の聖誕祭@浜松以来、ごっちんのソロコンから離れているせいもありますが。


しかしそれでも、明日目が覚めて、
小倉から新幹線に乗り換えて、大阪からグランキューブへの道を歩いて、
会場の中へ入り、開演を待つ間にじわりじわりテンションが上がっていくと思います。
全くの予備知識がないコンサートも、たまにはいいのかもしれません。


昼夜参戦した上で、さらに余力があればごっちんナイトにも参加しようと思います。
それから朝一の新幹線で帰宅ですね。
また、明日はサイリウム企画のほうにも参加したいと思います。
去年の感動を再び!ってとこですね。
後片付けくらいお手伝いしたいなぁ。


クラブイベントやサイリウム企画といった、
ファン有志による企画は首都圏が多いので、田舎者の自分はなかなか参加できないんですよ。
それが、まだ自分の手の届く大阪で行われる幸せ。
これを機に、まだまだ少ないごまヲタの友人がどんどんできたらなぁ、と思います。
明日はごっちん一色に染まることができそうです。
最高の誕生日を、みんなでお祝いしましょう!