ここ数日はずっとユンナ一色です。

それだけ魂を揺さぶられたパフォーマンスだったんです。
いろいろ探して、PVや過去のTV出演の様子も映像で見ました。


大きな反響を呼んだポップジャムとMステ1回目の出演の様子…、
どっちもガチガチに緊張している。
幼い顔がさらに幼く見えて、小学生みたい(本当は17歳ですが)
歌だって声が上ずって、彼女の癖なのかAメロの歌詞が途切れるように聴こえて…、
実力の1割も出てないのではなかろうか?


しかしそれでも反響を呼んだ理由が分かりました。
歌に力を感じるんです。
荒削りなんだけどサビの伸びやかな声、
そして確かな技術を裏付けるピアノパフォーマンス。
この子は絶対化けると思いました。


ちゃんとした評価はアルバムが出てから決めたいですが、
このままいけば一番の注目株から、安定した二推しへ移行するのは時間の問題だと思います。