コメントレスです。

>KEIKOたん
安室さんは昔は好きだったんですが、
小室さんがプロデュースしてからは聴かなくなりました。
売れて興味がなくなった点はあゆと共通してるかもしれません。
それでも、ずっと第一線で活躍してるんだからすごいとは思います。


ユンソナ
うちの店にもいますが、何か?
スペックが甘いから遊びやすいんだよね<CRユンソナ
ドラム機としても最先端の技術を駆使しているし、
大当たり中の音楽もなかなか好きだったりします。
あれ、ユンソナの曲なのかな?


ユンナユンソナ、どっちも本名じゃないし(愛称みたいな感じ?)
関係はないと思います。


>リーダー
アップテンポな曲とバラードのバランスが取れているのがごまコンですからね。
きっと楽しめると思います(笑)
とりあえずライブ映像送ったけど、すごいやろ?客席がw


ユンナ
マジヲタになりそうな勢いなので、いろいろ聴いてます。
日本語の意味をきちんと捉えてのバラードもいい感じですね。


ただ現場はまだ一度だけなので、
手拍子もなく、ただ固唾を呑んで見守る雰囲気らしいです。
ファンの人もおとなしそうな人が多いみたいですし。
ほうき星は高まれるのになぁ…(^^;


>ゆうま。さん
ハロヲタなのに、愛といえば大塚で、やよーといえば山本サヤカの人が来ましたよ(w
高橋愛は娘。の中ではキャメイさんやれいなともども上位に挙がるんですが、
ごっちんあややと比べたらまだまだだなぁという印象がします。
ただ、美貴様ソロ復帰の次にソロに近い存在でしょうね。


>ファンドリ
またGraceかよ(w


乗り継ぎのほうはかなりシビアだと思いますよ。
西宮北口はまず大丈夫なんですが、
三宮がきつそう…。
あと岡山も、発車ホームを把握してないときついでしょうね。
ただでさえ連絡通路が工事中で狭く、人であぶれているのに。


帰りはそれしかないな(w