2005-09-22から1日間の記事一覧

コメントレスです。

>KEIKOたん 安室さんは昔は好きだったんですが、 小室さんがプロデュースしてからは聴かなくなりました。 売れて興味がなくなった点はあゆと共通してるかもしれません。 それでも、ずっと第一線で活躍してるんだからすごいとは思います。 >ユンソナ うちの…

そこで絶対的一推しのごっちんなんですが…、

実は初日参戦は初めてです(去年の江戸川は2日目のみ) 全く情報のない状態での参加、何が起きるか分からない。 だからなかなかとっつきにくいのかもしれません。 自分自身が、ちょうど去年の聖誕祭@浜松以来、ごっちんのソロコンから離れているせいもありま…

ここ数日はずっとユンナ一色です。

それだけ魂を揺さぶられたパフォーマンスだったんです。 いろいろ探して、PVや過去のTV出演の様子も映像で見ました。 大きな反響を呼んだポップジャムとMステ1回目の出演の様子…、 どっちもガチガチに緊張している。 幼い顔がさらに幼く見えて、小学生みたい…

いよいよ明日は

待ちに待ったごっちんのソロライブ、しかも聖誕祭です。 ですが…、あまりテンション上がってないんです。 ずっと仕事だったし、 家にいるときも浮気ばかりで…まずはそれについて。