2005-12-23から1日間の記事一覧

コメントレスです。

>ふゆかさん リアルで自分の体調を知ってる、ということは… ((;゚Д゚)ガクガクブルブル 最近あまり話してないということは…呆れてるとかw とりあえず、ほぼ大丈夫なので明日からもいつも通り話してやってください。 >ふぇんりる 広島駅での、運命の二択… 70…

前も書いたけど…

http://www.jrkyushu.co.jp/tabi/ticket/tsubame_2mai/index.jsp 来年の発売スケジュールが出ました。 北九州市内から、ということは朽網から乗れるわけで、 自分的には吉富から11260円で鹿児島中央まで往復できるんだから、バスより安いです(素) 所要時間…

dream単独コンの枠を借りに…

熊本まで電話しましたが、本人不在でしたorz 何とか福岡と広島は行きたいんですがねぇ。

次回青封筒

あややソロコンキタコレ! ゲストはいないほうがいいなぁ…あややは一人のほうが自分を出せる人なので。 あややのソロコンは非常に楽しみにしてました。。 過去行った現場(あややヒットパレード福岡・熊本、松クリスタル福岡・佐賀)が全部よかったからね。 …

2005年を振り返る〜パチンコ編〜

自分がこの業界へ舞い戻って、約1年。 以前と比べてパチンコの規制が緩くなってさまざまなスペックの機種が出てきた反面、 スロットのほうは規制規制の連続でどんどんおとなしくなってきています。 まぁこればっかりは、その時々で変わるわけですが。 ただう…

とりあえず乗り切ったぞ

糞忙しい年末でしたが、 21日のお昼に新年のチラシの原稿を出した時点で、ひとまずは落ち着きました。 まぁ、これも締め切りを1日延ばしてもらったわけですが(w 今までは遅く残って、成果物のクオリティを上げた者勝ちみたいなところがありましたが、 さすが…