次回青封筒

あややソロコンキタコレ!
ゲストはいないほうがいいなぁ…あややは一人のほうが自分を出せる人なので。
あややのソロコンは非常に楽しみにしてました。。
過去行った現場(あややヒットパレード福岡・熊本、松クリスタル福岡・佐賀)が全部よかったからね。
その割にはこれまでFC枠での参戦が一度もなく(その割にはオール1階席と引きは強かったけどw)
間近で見られるチャンスがなかったので(最前は熊本の12列)
今度はFCに頑張ってもらわないと…ハロコンで3階席よこしたFCにorz


どこでやるかにもよるけど、基本路線はあやや優先、ごっちんキャプテンを干す方向で(w
でも、本音を言えば激しいごまコンを激しくキボンヌなんだけどなぁ…。
新曲もおとなしそうな感じで、望みは叶わなそうorz
…このままパラゴーに乗り換えようかな(w