コメントレスです。

>ふゆかさん
リアルで自分の体調を知ってる、ということは… ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
最近あまり話してないということは…呆れてるとかw
とりあえず、ほぼ大丈夫なので明日からもいつも通り話してやってください。


>ふぇんりる
広島駅での、運命の二択…
7000円で姫路か9450円で新大阪で撃沈しますたorz
万単位で費用がかかるんだったら、
数千円ケチったところでしょうがない、ということですね。
今後は大名行列ばりに豪遊しますか(笑)
先月DoAsの解散ライブでやったばかりだけど…ののたん往復とか。


>乗り換え
ごっちんがこの調子だったら、ほんと考えますね。
今日は10コテ、ってとこか(謎)


>ぽぽやまさん
寒い中お疲れ様でした。
今になって、きよみんの爆撃が効いてきたみたいです(笑)


>寝ケチャ
背面やってる人もいるし、それ以上を目指すとなると寝るしかないな、と(笑)
BANANAの人と連番するとどうしても打ってしまいますね…、
パラゴーでやったのは初めてです。今までは凝視メインだったしw


>ふみさん
おっしゃるとおりです。
まずは健康あってのヲタ活動ですからね。
心配してくれてありがとう。


>大佐
新幹線で寝てて気づかなかったんですが、このときも広島では15cmの積雪だったとかで…。
遅れに気づいたときは「最終の鈍行に接続しなかったらどないすんねん!」と焦りましたが、
今思えばよく10分程度の遅れで済んだものだなぁ、と。
日本の鉄道の正確さに驚く次第です。


>ドリ@広島
是非連番させてください!!
元マジヲタとして、存分に結果を残す所存であります!
キャパ280人は適正か、ひょっとしたら余るかもですね。
a-nationでも参戦してたファンは両手で数えられるほど、
福岡のフレッツイベでも一般客ゼロ、という現状を考えると。


>リーダー
新幹線が遅れるんだから、在来線がもっと遅れるのは仕方がないですね。
18きっぷは遅延の場合の補償がまったくないので、遠征は大変だったと思います。


>mihimaru→パラゴー
先生は回したんですよね?(笑)


こっちは雪の被害はほとんどないです。
体調悪くて早退した日の朝に、職場の駐車場でバイクで転倒したんだけど、
それもバイクのかすり傷で済んだし。