とりあえず乗り切ったぞ

糞忙しい年末でしたが、
21日のお昼に新年のチラシの原稿を出した時点で、ひとまずは落ち着きました。
まぁ、これも締め切りを1日延ばしてもらったわけですが(w


今までは遅く残って、成果物のクオリティを上げた者勝ちみたいなところがありましたが、
さすがに今回の残業祭りで懲りたのか、今後は効率よくやる方向へ向かったのは自分にとっても嬉しい限りです。


まぁ、せっかく背広着てパソコンに向かう仕事を始めたのだから、
もうちょっと踏ん張りますか。


体調のほうは7割方回復しました。
まだ微妙に頭が痛かったり、多少顔色が悪かったり、
相変わらず睡眠時間は多かったり(23〜11時、13〜17時、23〜8時)しますが、だいぶ元気ですよ。
皆さんご心配をおかけしましたm(_ _)m