2005-11-03から1日間の記事一覧

そして伝説へ…

…と、さすがにこれでは何も残らないものばかりなので、 空港へ着いてから姪っ子には加賀友禅製のキティちゃんの財布とか買ったりしたんだけど…、 ANA UNIFORM COLLECTIONの箱が10個ほどあるではないか!!(爆) http://www.astyle.jp/defaultMall/categorysho…

金沢くんだりまで行って何買ってんだか(w

2日目は普通に金沢を回りましたが、勝負を賭けたのが近江町市場の買い物。 他の人が入り口近くから止まってるのを尻目に、まずは市場を突っ切ってだいたい把握。 そしてまずは向かいの名鉄エムザへ。 とりあえず地下の食料品コーナーの酒屋に突っ込んで地酒…

真夜中のチャンカレ・第七ギョーザツアー

夕食は見た目ばかりが鮮やかな高級料理で、正直食った気がしなかったので、 実行委員の役目の司会を終えてから宿を抜け出すことに。 実は急行きたぐには加賀温泉には停車しないので、 結局朝帰りする他ないため、同僚を巻き込むのも悪いと思ったので一人で行…

社員旅行も俺の手にかかれば…

めちゃくちゃ楽しかったです(爆) 風邪だったけど、無理してでも行った甲斐がありました。 その代わり2日で3日分以上の行程をこなしたので、死ぬほど疲れましたがw 体調が復活するには時間がかかるかも(苦笑) 初日はしんけん体調が悪い上に、 自称「乗り…