体調を崩してました

ごっちんと同じ?急性腸炎でダウンしてました。
おかげでファンの集いは大事を取って行きませんでした(T-T)
今は8割方復調したので、17日のMMAイベで現場復帰しようと思います。


MMA関連では25日のミュージックソン@小倉は早番の為回避。
1/8のゆめタウン@佐賀は行く予定です。


>ファンドリ
連番お疲れ様でした。
昼夜ともに似たような場所で見たのは心残りでしたが、
感動の千秋楽だったのでよかったです。
来年も連番よろしくです。


topcatさん
そんなわけで泣く泣く参戦を断念してしまいました<集い大阪
涙の星、秘密。
どっちも好きな曲なので聴けなかったのは残念です。