今日はいよいよ

ごまコンのファイナルです。
自分も大阪まで行ってきます。
今回は昼がI列、夜がG列とかなり席がいいので、ずっと楽しみにしてました。


チケットが届くまでは、いろいろな人の感想を見たり聞いたりして若干不安に感じてたのですが、
ごっちん自身も韓国公演で何か吹っ切れた様子で、
これは俄然楽しみになってきました。




今回は連番者がごまコンでの盟友ファンドリ氏。
自分の後方にはtaoken大佐とふらんかーが控え、
さらにこれまでにないくらいたくさんのファンの方にお会いできるということで、
史上最強の布陣で臨めそうです。


去年の11月25日はDoAs解散で東京まで遠征しましたが、
今年はごっちんで、全てを出し尽くしたいと思います。


それでは、ちょっと休んでから出発しますか。
本日参戦する方、会場でよろしくです。




topcatさん
自分は今日が今年最初で最後のごまコンです。
topcatさんの分もがんばります。
星サイについては、自分の知人の知人が企画者だったりします(笑)
自分も参加します。