コメントレスです。

>ND@リーダー
西明石も神戸の駅弁屋さんのテリトリーですからね。
故に三ノ宮駅で同じ駅弁が買えます。
バス旅のお供にもいかがでしょうか?
http://www.awajiya.co.jp/prod/prod_35.htm
阪神ファンのためにこんな駅弁も用意されてますw


>ファンドリ
名古屋駅はコンコースの売店で盛大に駅弁売ってます。
でも豊橋や浜松のほうがうなぎを中心にうまい駅弁満載なので、
自分は名古屋の駅弁は買ったことないですがw


駅弁は1泊2日の遠征でも3〜4個食べることもあります。
交通費を浮かせた分、食ってるかも(笑)
自分は遠征をすると確実に太りますw


>まいかさん
金沢の駅弁屋さんはもともと加賀藩の御膳所を務めた料亭なので、
味はもちろん見た目にも気を使ってます。
自分はお贄寿ししか食べたことがないですが、押し寿司はいい仕事してます。