コメントレスです。

>taoken大佐
まぁ今回はヲタは悪くないので、そんなに不愉快な思いはしてないのですが。
こんなストイックな扱いを受けても、応援できる℃-uteファンのパワーはある意味すごいなぁとは思いました。
俺には絶対真似できないですがw


ドラムロゴス
普通のライブハウスですよ。ただステージは結構高かったかな?
横に10数人は並べると思います。


>まいかさん
それは両脇の人も嬉しかったでしょうね。
自分もdreamのデビューイベントで、
みんな真ん中の優ちゃんに集中するもんだから、
麻衣ちゃんと地元トークで結構長く話せたのが推すきっかけだったりします(笑)


今年も暑いですからね。
お互い体調管理には気をつけましょう。


>ND@リーダー
そこまで割り切れるのはうらやましい。
ハローの現場へ行くと、やっぱりみんなハロー全体を応援してるので、
なかなかそれ以外の話ってできないんですよ。
そうなると自分は極右ごまヲタの話に終始してしまいます。
先日も「ごまコンは20回以上行ったけど娘。コンは初めて行った」とか、
モーニング娘。後藤真希は知らない」と言ったら驚かれました(^^;


>徹夜
そりゃ娘。だったら衰えたと言えども100人単位で徹夜組はできるでしょうが
(個人的にはラジオ出演で徹夜はありえれいなですがw)
自分が初めてごっちんを見た、名古屋のEXPOイベでも徹夜組は50人くらいだったので、
まだメジャーデビューしてない℃-uteで徹夜、というのに驚いたんです。


ただ、始発になっても地元のヲタが来ない。
徹夜で並んでた女性は一人だけ。
その後も客層は変わらず、いざイベントが始まっても女性や子供がいない。
通りすがりの人に「何のイベントですか?」と聞かれても、
モーニング娘。の妹分なんですよ」としか言いようがない…Berryz工房とどう違うの?


ということで、Berryz工房よりもはるかに厳しい状況でイベ打ってるんだなぁと感じました。
集客だけなら、むしろ14日のSEEDのほうがお客さんが多かったと思えたほどです。
いくら平日と休日との差があるとは言え、これはひどいなぁ、と。
今全国を飛び回ってるヲタあっての℃-uteなんだなぁと、改めて実感しました。


>ふぇんりる
まぁ東京なら見る機会も多いですからね。
元みぃもヲタも来てると思うので是非(笑)


>k1179さん
確かに日程の悪さはありましたね。
ちょっと見たいなぁというライトファンは休めなかったと思うし。
それだけに徹夜組が目立った格好になってしまいました。


逆に自分はメロンがいけなくなってしまいましたorz
夏の終わりは倉木コンの2列に賭けます(笑)


>ふらんかー
その黄金トリオなら徹夜もやむなし、ですね。
a-nationが楽しかったようで何よりです。
自分は弟から感想を聞いたのですが…暑くてもう二度と行かんと言ってましたw


>ファンドリ
さすがにAKBには手を出さないか(笑)
そして℃-uteにもw


>スパクリ
大変残念なレポは拝見いたしました(笑)
声優系と地下系の華麗なるコラボレーションw