桃に浮気

…はしばらくなさそうです(w
まだ推しの子を見つけてないし。


さて梨子の日記が更新されてましたが、イベント3days中の12日におじいさんを亡くされたそうです。
自分も高2のとき、それも引っ越して6年ぶりに会えて話ができた翌月に祖父を亡くしているので、
多感な時期に肉親を失う悲しさは、立場は違えど経験しています。
ずっと体調を崩されていたそうですが、14歳の少女には大きなショックだったと想像します。


しかし自分が行った14日のイベントでは、そういった素振りは微塵も見せず、
いつも通りファンと接する彼女の姿がありました。
元からSEEDがそういう子達だというのは分かってましたが、
プロとしての根性を垣間見た気がします。
梨子、よく3日間やりきったね!!


今はイベントが終わって、ようやくおじいさんとのことを偲んでいるのでしょうか?
自分からも、ご冥福をお祈りしたいと思います。


我々ファンができることは、精一杯応援すること。
18日は新たな気持ちで臨みたいと思います。