ベリヲタ@銭金

当初亀田の試合なんて見る気もなかったので
(相手に対する礼儀を知らぬ者は、いくら強くてもスポーツマンとして失格だと思ってるので)
銭金を見ていたらベリヲタが(笑)
それが終わってから結局亀田の試合も全部見たわけだがw
いったいどれだけ引っ張ったんだよTBSw
てか、ぶざまな試合したなww
浪速の闘拳が聞いて呆れるぜ。
http://www.yomiuri.co.jp/sports/etc/news/20060802ie27.htm
俺が生まれて31年、初めて読賣がいいこと言った!!
ただ、勝っても息巻かなかったところはちょぴっとだけ印象がよくなりました。


で、話を戻してベリヲタなんですが、
まぁヲタ度としてはこんなものか、と。
(むしろ東MAXのマワリスト発言のほうが衝撃的だったとかw)
自分がBerryz工房の現場へ行くまでは、ベリヲタとメロンヲタは悪魔のような存在という印象があったのに、
実際行くと別に怖い感じはしなかったからね。
正直、ごまヲタのほうがもっと必死に思えます。
ごまヲタの中では端くれの俺だって、ヲタ活動で月10万くらい使うときもあるし。
しかもハロー以外も行ってるから厄介なわけでw


ただ…
桃子と電話できたのはギザウラヤマシス!
役得とは言え素で嫉妬したw
俺もごっちん…とは言わなくてもSEEDの葉月ちゃんでいいです!
電話できるんだったら女装でも全裸にでもなりますよww