コメントレスです。

mixiでここまで反響あるとはw


>リーダー
裏でひっそりとやっております(笑)


>ファンドリ
まぁ裏もあまり更新してないですが(苦笑)
ごっちん千秋楽は久しぶりの連番ですね、よろしくです。


>ふらんかー
ほら、裏のほうが書きやすいこともあるし(笑)
まだ使い分けができてないんですよ(苦笑)
ごっちん参戦は嬉しいです。
めちゃくちゃかっこよくなってるはずなので期待しましょう。


>わかぴょんさん
マイミク是非お願いします。


>さくらさん
さっそく行きましたよ(^^)


>ふゆかさん
逆に見つけられてしまいました(ノ∀`)
裏でもよろしく。


>k1179さん
まぁハローで九州出るのはしょうがないと思ってますよ。
むしろ千秋楽が大阪で済んでほっとしてますよ(苦笑)


topcatさん
はじめまして。
大分のごっちんファンの知り合いがいないから嬉しいです。
>ベストジーニスト
昔DoAsの伴ちゃんを1位にしようと、運動に参加したことがあります(笑)
(その甲斐あってその年の19位にランクインしましたw)
今年はごっちんに入れますね。