コメントレスです。

topcatさん
遠いからごっちん現場はあまり行けないけど、今後も自分のできる範囲で応援したいと思います。
>Desire
自分がDoAsを知るきっかけになった曲です。
PV見て、歌ってる人きれいだなぁと思ったり、
当時伴ちゃん1人でTVに出だしたときで、CDTVの肩の開いた衣装に萌え転がった記憶があります(笑)
それから半年も経たずに、野外イベでどっぷりはまったわけですがw


>Omitaniさん
なんか野外で開放的な気分になったのか暑さで頭がやられたのかw
これまでにないノリになりましたね。
特にlike the Windの盛り上がり方は今後の応援スタイルに一つの答えを得た思いです。


>写メ祭り
自分が見た限り複数のイッパソ、
あとは青年会議所の皆さんが一斉に(笑)
直方の市報とかに晒されたら困るなぁw


>ND@リーダー
あれ、mixi入ってましたっけ?
今のところマイミクは来るものは拒まずなので招待してください(笑)


>まいかさん
そうだったのですか。
頑張って探してみますw