コメントレスです。

>ND@リーダー
自分はごまコンが最強ですね。特に2004年秋の殺人的セットリスト(笑)
>7/17
滋賀だろ…
自分は前の日長崎にいるwから厳しいなぁ。
7/17もSEEDと被りそうな気がするので、そのときはSEED優先でw


>ファンドリ
結局八代までがんばりました(笑)
ナイスゴーイングカードがあれば、こんな苦労は絶対しないけどね(苦笑)
明日は長崎へ行ってきます(笑)


>FUKUさん
生歌&生演奏いいですね。
昔は口パ(ryだったときもあったみたいですが。
玉置成実ライブ、また行きたくなってきました。


>m(__)mさん
八代お疲れ様でした、かな?
自分も初めてでしたがw、
今のSEEDにはガンダムと勘違いするほどの知名度すらない、ってことですかね?w
全国デビューで勘違いされるくらい名が知られてほしいです。


>ふらんかー
自分はPPPHOADの間に高い壁があると認識してます。
飛んでても何も言われないのに、ウリャヲイ!で後ろからどよめきがw
あさっては良席で楽しんできます。


>Omitaniさん
八代お疲れ様でした。
すっかり紅美推しとして復活されましたね(笑)
>長崎
来週はmihimaruもあるんだよなw