ぽまいら、これで満足するなよ

http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/after/cur/index.html
「ぢゃぁ・・・次は・・・・?」
後藤さんはもう1回Mステに出る気のようです(笑)


てかはてな界隈で昨日のMステの感想を見たんだけど…


「短いけど仕方ない」、って諦めすぎだろw
おまいらハロプロに失望しすぎ。


そしてオリコンで一桁に入ってるアーティストなのに、
ワンコーラスも歌わせてもらえない、試聴よりも酷い扱いに納得するはずがありません。
あれだけじゃ、それこそ「今回はセクシーにしてみました」ってだけ。
だから某エロ○○な人の二番煎じだとか言われるんだよw


http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/request/index.html
ごまヲタなら当然再出演をリクエストしましょう。
でも、くれぐれも「もっと見たい」という気持ちを忘れずに、やんわりと。


…さて長崎に備えて寝るか。