コメントレスです。

>バサラさん
ありがとうございます。
まさか最後に良席が来るとは思わなかったので嬉しいです。


>俺は今回のハロパは干されまくりなので本当に羨ましいかぎりです
客入りの悪い地方公演がメインとは言え、
自分は10列前後が多かったので、それで干されたとか贅沢言い過ぎですねm(_ _)m


>taoken大佐
なっち&アニフェス乙でした。楽しめたようで何よりです。
自分は福山はとにかく少しでも近いところから見たかったので、狭いのは致し方ないです。
おかげで充分楽しめました。


>ND@リーダー
ま、干された田舎者はいかに効率よく現場へ行くか知恵を絞るわけですよ(笑)
我ながら愛媛へのルートはよく考えたと思います。


>キャプテン
いくつFCに入ってるんですかw
ハローは完全抽選じゃないですかね?
自分なんていつも締切ギリギリに入金してるしw
昔は一本釣りのほうがいい席が手に入るとか言われてましたが、
抽選システムが変わってそうも言えなくなったみたいだし。


平原綾香さんのライブってどんなんだろ?
イメージからすると座っておとなしく聴いてる感じがするのですが。


>ファンドリ隊長
DD五人衆揃い踏みキタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!(笑)
てか、福岡の夜公演が番号的にはのんちゃん推しなんですが、
場所的には梨華ちゃん側になるのでどうなることやら?ですね。


メロン記念日
知り合いの現場系の人はみんな行ってるし、
ハローの中でも一番内容の濃いライブをやっていると聞きます。
自分は柴ちゃんと村っちは結構好きなほうなので、多分楽しめるんじゃないかな?