コメントレスです。

>リーダー
ショートカット属性は昔からなので(笑)
最近はどんな髪型でもごっちん推しだけどね。
>MIX
今後も一緒にやるか(笑)
>mihimaru初年度
俺もほとんど客のいないステージで、BRODYさんやkatukatuさんとがっついてた記憶が(笑)
物販でhirokoたんが手売りしてたのは、今となってはレアかも。


>ふぇんりる
さすがにきよみんとは名乗れなくなってきたので改名しますた(苦笑)
そういえば今年は一度もパラゴー現場行ってないんだよなぁ(泣)


>やっちゃん
あっ、それイイ!かも。
でも最近の行動だけ見れば完全にSEEDヲタだからなぁ俺w
>一番お金使ったステージ
確かに(笑)
あれを干して先に帰るところに優越感を感じてたんだけど、
最初からないというのは少し寂しいですね(苦笑)