ハロプロアワー

今日は仕事が休みだったので配信直後に見ました。
先日の娘。コンで株が上がったさゆみんと、最強一推しのごっちんという、
今までほとんどなかった組み合わせは新鮮でした。
ごっちんは「みっちー」って言ってましたね。まっつーと変わらない気が(^^;
あと、さゆみんごっちんのこと尊敬してるんだなぁと感じました。
部屋にごっちんのポスターを飾ってネコミミ書いてた、ってのはさゆらしいと思ったけど(笑)


ごっちんの歌は久しぶりの「涙の星」。
俺、一番この曲が好きだから嬉しくって。
しかも生演奏で。
カジュアルディナーを思い出して涙が出ました。
シークレットライブでも、是非生演奏でやってほしいです。


ハロプロアワーは初めて見ましたが、結構面白かったです。
拍手の音も効果的だったんだけど、
やはりあそこは実際にお客さんを入れて、公録でやったらもっとよくなるかなぁと思いました。
普段ごっちんの出演番組はまず見ない自分ですが、
これは面白いと人に薦められます。