コメントレスです。

>KEIKOたん
スペースも広かったので、是非連番したかったです(笑)
MIXに合わせたことは過去にもあるけど、
自分が言いだしっぺになったのは初めてです。
いやー、あれは高まれますな。魂が鼓舞される感じがして。


>ハローでは縮小傾向
自分の娘。コンレポ(http://d.hatena.ne.jp/srs221/20060417)を参照頂けると分かるかと思います。
大きな事件はなかったと思いますが、
いわゆる「青空の10人」体制(自分は「小さなモーニング娘。」と呼んでますが)に入ってからその傾向が強くなったように感じます。
以前から「回ってるヤツの顔が自分の真ん前に来てキモい」とか思ってた人はいるのですが。


盛り上がるために、現場で打ってナンボと思う自分は、そのへんも違和感を感じます。
本人の前では見せられないから、追い出しやクラブイベントでしか打たないというのがねぇ。
その点から言うと理想はパラゴー現場かな?
人を持ち上げてロミオという大技が繰り出されるし、それを見て演者が喜んでくれてるわけだから。


>ファンドリ
忠告はちゃんと聞いとくべきでした_| ̄|○
翌日に響くことを恐れて、最後まで決め切れなかったのが敗因ですね。
今後は気をつけます。


>師匠のさくらん
やっぱりさくらんぼは土下座に限るでしょ(爆)


>ふらんかー
なーんか、気持ちが切れちゃいました。
ライブは最高に楽しかったので、よかったんですが。
チャリンチャリーン(・∀・)⊃


>次回は是非ともライブハウスで
今回のセットリストでは見たくないけど(苦笑)
全曲アゲアゲでやってほしいなぁ。