「あたり!!」が出たら…

http://www.helloproject.com/newslist/goto_0605111500.html
前シングルの夢枕企画に続いて、ピッコロさん頑張ってますね。
実際それが若干ながら売り上げにつながりましたし。


地方在住者としてはdreamみたいに全国を回ってほしかったのですが
(実際、3人時代のdreamファンもたくさん駆けつけたみたいですし)
さすがにシングル1枚ではそこまでできないか。


6月はハロプロパーティも楽しみですが、
そのエクストラステージ…にしては価値がありすぎるごっちんのソロコン!
ということで、必死になりたいと思います。
珍しく複数枚買うつもり(過去最高はSEEDの4枚だし)なので、
1枚ずつ違う店で予約しようと思います。


個人的に金曜日は気兼ねなく休めるので助かります。
そしていよいよスターフライヤーの出番かな?
早朝深夜便を駆使して往復3万切りますからね。しかもワンランク上のサービスで。




うん、俺はごまヲタなんだ。ごまコンが好きなんだ!
でもavexも好きだから、今後も参戦する。
なんか少し自信ついてきたぞ。