俺は「ごまヲタ」

会社では逆に心配されました。
これからもがんばれ、ということかな?
昨日もあまり忙しくなく、今日休みで実質4連休。
明日から、また走り続けたいと思います。


さて、やっぱりというかまた某巨大掲示板に晒されてたみたいですね(ノ∀`)
何でも自分は池沼ハロヲタだそうで_| ̄|○
頭がおかしいのはともかく(笑)
最近ハロヲタと呼ばれることに若干抵抗を感じてきました。


もちろんここ数年は意識してハロプロに近づこうとしていました。
ハローのメンバーにも推しが増えてきたし、
苦手なメンバーに対しても頭ごなしに否定することは少なくなってきました。
また、ごっちんのファンを中心に交流ができつつあります。


ですが、いまだにメロンの良さが分からない、DEF.DIVAを全員推せない。
フットサルはTeam dreamを応援してしまう自分がいる。
Berryz工房モーニング娘。の現場になじめなかった自分がいる。
やっぱりavexの現場のほうが楽しい自分がいる。
なのにavexのヲタさんからはハロヲタウザいと叩かれる。
そんなに打ってるわけでもないのに。
打つこと自体はドリでもパラゴーでもHINOIチームでも見られるのに。


あと、今回に限らずavex系のレポを書いても、
当日のリンク元だったり、おとなり日記を見てもハロー系ばっかりなのも、何かおかしく感じます。
今回は娘。のSSA千秋楽レポとかぶるケースが多かったなぁ。
こんこんについてはほとんど言及してないのに。


自分はハローもavexも分け隔てなく、いいものはいいと思いたいし、
いいと思った人は分け隔てなく応援したい。
…という考えは間違ってるんですかね?
両方行ってる人もいるけど、
どうも「avexだからヲタヲタしくしたらいけない」と思い、
自分を隠している人が多いように感じます。