今年もダメですか(´・ω・`)

a-nationのサプライズゲストを見て萎えますた。
あと少し早く、ガラスのパンプスのPVが流れてたらなぁ…。
ごっちん倖田來未BoAと同じステージに立つ夢を見ていたのですが、
今年はファン投票もなかったし、仕方ないか。


…と一通り出揃ったみたいですが、
やっぱりあゆ様凱旋がない福岡が一番ショボいですな(毒)
自分は今のところ今年は不参加。
代わりに最近大塚愛ヲタ化が進行して、勢いで携帯からチケットを取った弟が参戦するんですが、
既に「hitomiとELTのステージは楽しいから盛り上がっとけ」と言ってます。


個人的感想なんですが、avexの中では

という印象があるので。


それに加えて気分上々↑↑、チャートも上々↑↑のmihimaru GTに萌え転ばないように注意しときます(笑)