コメントレスです。

>あす㌧先生
俺も会えなくて残念でした(゜дÅ)ポロリ
KnKも足がないと困ってたし。


>リーダー
大塚コン連チャン乙でした。
てかOADのキレがよくなってますね(笑)
あと懐かしい人にも会わせてくれてありがとね。


>やっちゃん
あいぴーもよかったみたいですね。
口上とかやるんですか?


>どうしようもない感じのSRSさん
2004年のa-nationで、自分が愛ちんに必死なところを総長&おかんにROMられてから干されまくりです。
そして昨日の愛ちんライブがよかったから…また干されそうだ_| ̄|○


>taoken大佐
あの位置であれだけ目立てば晒されて当然かw
映像楽しみにしてます。


>ふぇんりる
まぁ自分はず〜っと見てなかったからそう感じたのかもしれません。
でも自分は次の曲の出来如何では推そうかな、と。


>ふらんかー
広島・大阪と乙でした。
どっちもよかったので満足です。
やっぱり俺はavex好きだわ(笑)


>「うえの」あなごめし
まぁ他とは物が違うので…って俺も駅弁でしか食べたことないけど(苦笑)
高くて買えないときは徳山のあなごめしもいけるよ。
別途付属のタレは余計な気もするけど(苦笑)
ひつまぶしもそのうち食べたいなぁ。


>KEIKOたん
ヲタ活動の記録については、はてなへの移行を考え中です。
参戦記録もそのうち追記の方向で…。


広島FFはおすすめです。
ネックは一番交通費の高い時期にあるからお金がかかることかな?
ただでさえ関東から広島は行きにくいし(広島空港が遠いので、札幌や福岡よりも金も時間もかかる)
と広島のライブに参戦してたドリヲタさんが嘆いてましたw


>ポケットさん
大塚コン乙でした。
後ろで結果残されたようで何よりです。
自分もウルトラオレンジ使ってみようかな。近くで売ってるとこないけどorz


>キャプテン
自分は初参戦だったのでどれがサプライズかは分かりませんでしたが、
リーダーが、アキノリさんが石川大阪歌ってるよと興奮してました(笑)