やっぱりavexが好き!

3年ぶりのフラワーフェスティバル、しんけん楽しかったです!
奇しくも3年前にも見たmisonoが、やっと帰ってきました。


その瞬間はいきなり。
恐らくこの日のメインと思われるMAXのライブを回して戻ってきたら、デビュー曲「VS」が流れてテンパる(笑)
これは伴奏だけだったのですが、ほどなくmisono本人も登場。
リハーサルから熱いステージを見せてくれました。


服装のせいか、misonoはやっぱりmisonoのままで丸かったのですが、
驚いたのは歌がめちゃくちゃうまくなっていたこと。
そりゃそうか。前にライブ形式で聴いたのは神奈川工科大の学祭ライブと実に2年半前。
わざわざ生バンドも連れて来てたので、迫力にただただ圧倒されました。
前はずっと「やせればかわいい」と思ってたんだけど、
やせて声が細くなるよりは今のままのほうがいいや。


そして本番では、先に出たmihimaru GTに傾いてた心を一気に引き戻すパフォーマンス。
リハでは丸いなぁと思ったけど、本番では顔も引き締まってました。
てか普通に推せます(笑)
デイアフ時代にも披露していたフィンガー5のナンバーもmisonoの声質に合っている。
てかこの声に歌唱力が付けば鬼に金棒だろ。
次のガラスのくつはしっとりと。
初披露のときみたいな変な演出がなく、じっくり聴けたのもよかったかな。


そして最後はVS。
CDで聴いたときは大したことないなぁと思ってたんだけど、
この日のパフォーマンスが、そして昂ぶった気持ちからめちゃくちゃ盛り上がりました!
3曲だけだったけど1曲はメドレーだったし、リハも聴けたしでお腹いっぱい。
遠征した甲斐がありました。