ごぶさたしてました

どうも最近日記を書く気が起きず、しばらくほったらかしにしてしまいましたm(_ _)m
さて、仕事柄ゴールデンウィークはあってないような物なんですが、
それでも企画課は普通通り休めるので
(ホールだと、この期間はほとんどのところは休みないです。うちはそれでも1日は取れるかな)
4日はひろしまフラワーフェスティバルへ。
5日は母と、帰省している弟とで久しぶりに外食にボウリング。
それから母が勤めているお店に招待されてカラオケ三昧。
歌ったのは渡良瀬橋(松浦Ver.)、贈る言葉(FLOW Ver.)、携帯哀歌、みかんのうた、銀河鉄道999ささきいさお Ver.)、なごり雪かぐや姫Ver.)。弟が入れてた曲も歌ってたなぁ。
演歌歌う人が多いから、おとなしめの曲を入れてみました。
てか、先日のスパクリ祭りの影響が(笑)
まぁたった2日間ですが、充実したゴールデンウィークを過ごせたからよかったかな。